FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今回は、私たちが初めて掲示板で単独男性を募集して3人で
絡んだことをアップしますね~♪

まず、あるホテルの近くの駐車場で待ち合わせをしました。
私たちがつくと、Aさんはもう着いていました。

車の中からはなかなかさわやかないい感じの方が。
恐そうな人とか気持ち悪い人じゃなくてよかったねと
話していました。

ホテルに着くと、少し雑談をした後、順番にシャワーを
浴びることに。。。

全員がシャワーを浴びるとさっそく、アスカが
Aさんに目隠しをするよう言い、
Aさんのお○ん○んをさわりだしました。

0402-1.jpg

Aさんのお○ん○んがだんだん大きくなってきたと思ったら
パンツを脱がしパクリ。

0402-2.jpg

それを見ながら興奮してきた私もいっしょにしごいてもらいました。
このショットはギリギリかな?
アスカの高速な動きがモザイクになってます。
2本のお○ん○んを両手にアスカはとても
楽しそうでした。

0402-3.jpg

しかし、やっぱりAさんのお○ん○んが気に入ったようで
またもやパクリ。

0402-4.jpg

「アスカぁ、オレのもさわってよぉ。」

0402-5.jpg

気持ちよくなっってきたので、
Aさんのお○ん○んをしゃぶっているアスカに
後ろから挿入。

0402-6.jpg

初めての3Pだったけど楽しかったネ♪
また、単独さんをよんでやろうね~♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コンテントヘッダー

2回目の。。。

更新のペースが遅くてスイマセン。。。

今回は、第2回目のハプバーでの模様を。

2回目のアスカは、yahooオークションでおとした
ヒョウ柄のコスチューム。

sinnderera.jpg


これが、またメチャメチャ似合うんです。
超ミニなスカートと網タイもそそわれますね。
このときは、お遊びでソフトSMごっこ。

その後は、単独男性さんを交えてハプニング♪

P1040643.jpg
コンテントヘッダー

はじめまして、アスカ&ナオキといいます。
二人のエロ活をアップしていきますので応援よろしくお願いしますね♪

去年の話ですが、初めて2人でハプニングバーに行った時の事を
アップしま~す!

この日は、お菓子作りのイベントで私はパティシエ、アスカは
持参したエヴァンゲリオンのアスカのコスチューム。

ハプバー

お菓子作りの後は、いろんなハプニングが!?
でも、画像がないので第1回目はこの辺で。。。

皆さん、応援ヨロシクお願いしますネ♪
プロフィール

naoki

Author:naoki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
